« 事務作業に徹しました | トップページ | 物価高への懸念 »

2008年4月11日 (金)

1年の中での4月

既に市議会議員となって13年、1年の動きが大体固まっています。

毎年のことですが、4月は比較的時間的な余裕を感じる時期です。とは言っても決して暇ということではなく、他の時期よりも時間を取り易いという事です。

しかし、週末や休日には様々な行事に参加するため、家族との水入らずの時間を持つ事は叶いません。その埋め合わせは、ゴールデンウィークにと思っています。

と言うことで、今日の日中は溜まっていた事務的な作業がかなり捗りました。

毎年の動きに身体もそのペースを覚えていますが、毎年の流れにただ単に沿うのではなく、新たなことへの挑戦もして行かなければなければならないと考えた今日の日です。

|

« 事務作業に徹しました | トップページ | 物価高への懸念 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204840/40855742

この記事へのトラックバック一覧です: 1年の中での4月:

« 事務作業に徹しました | トップページ | 物価高への懸念 »