« 宮内庁下総御料牧場の歴史をたどる | トップページ | 貴賓館の清掃作業 »

2008年4月 4日 (金)

秋を見据えて

つい先ほど帰宅して、まずこのブログの更新に手を付けています。(現在午後11時35分)

今日は、ユネスコ活動で大変お世話になった方が亡くなってしまい、そのお通夜に参列しました。お通夜には、ユネスコ関係の方々も多数参列し、お通夜の後には個人との思い出話でしばし時間を過ごしました。

明日は、かねてより計画中の三里塚記念公園の中にある貴賓館の一般公開に備えて清掃作業を行う予定ですが、午前中には告別式に参列する予定です。

お通夜の会場を後にした後は、美郷台の飲食店で過去2回行った「NARITA花火大会」の実行委員長と今年の花火大会について意見交換をしました。

過去2回の花火大会は、時間に追われ大会直前に時間的余裕がほとんど無く、それが大会そのものに大きく影響したことから、今日の打ち合わせでは、今年の始動を早めに行うこととして、更に多くの方々から賞賛を得る大会にしようと時間を掛けて話し合いを持ちました。

現在桜が満開の成田市ですが、今日の夜の時間は既に春から夏を通り越して秋の行事に向けて動き出していました。

|

« 宮内庁下総御料牧場の歴史をたどる | トップページ | 貴賓館の清掃作業 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204840/40767985

この記事へのトラックバック一覧です: 秋を見据えて:

« 宮内庁下総御料牧場の歴史をたどる | トップページ | 貴賓館の清掃作業 »