« 後輩の死、教育長の辞職、今日は色々なことがありました | トップページ | 世界のチャイナパワー »

2008年4月25日 (金)

PTA総会に出席

ゴールンウィークを間近に控えて、今日は本城小学校のPTA総会に出席しました。

総会終了後、退職、転出そして転入してこられた先生方の歓送迎会にも参加させていただきましたが、今年4月の人事異動の大きさを物語り、非常に多くの職員の方々が出席されました。

何と、私の住む遠山地区では4つの小学校と1つの中学校全ての校長先生が代わりました。

さて、明日は長野で聖火リレーが行われます。どのような結果に終わるのか、心配もありますが、必ず何らかの反応を中国は示すものと思います。

両国政府、国民の関係が崩れないことを望みます。

|

« 後輩の死、教育長の辞職、今日は色々なことがありました | トップページ | 世界のチャイナパワー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204840/40996555

この記事へのトラックバック一覧です: PTA総会に出席:

« 後輩の死、教育長の辞職、今日は色々なことがありました | トップページ | 世界のチャイナパワー »