« オレンジリボン運動 | トップページ | 学校適正配置 豊住の決断 »

2008年11月24日 (月)

家族サービスで1日過ごしました

昨日は、地元市域の駅伝大会、社会福祉法人の理事会、後援者の息子さんの結婚披露宴、地元体育協会の忘年会と続き、心身ともによく動いた一日となりました。

そして連休最後の1日となった今日は、家族サービスに徹しました。

ここ最近、子どもともゆっくり過ごす時間もなく、顔を見るたびに心苦しさがありました。しかし、今日はようやく息子の希望通り、大洗の水族館へ家族4人で出かける時間がつくれました。

久しぶりの休日に子どもたちも喜んでくれたようで、父親としても満足感を味わえた1日です。

さて、明日は急きょ教育民生常任委員会が開催されることになりました。

内容については、明日お知らせしますが学校適正化計画が着実に動き出しているようです。

|

« オレンジリボン運動 | トップページ | 学校適正配置 豊住の決断 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204840/43219768

この記事へのトラックバック一覧です: 家族サービスで1日過ごしました:

« オレンジリボン運動 | トップページ | 学校適正配置 豊住の決断 »