ロータリー、そして資源回収協同組合の懇親会へ
今日の日中は、ほぼ1日所属するロータリークラブの活動に参加させていただきました。
夕方には、成田市資源回収協同組合の懇親会に出席し、県内各市の組内代表者の皆さんを含めて意見交換させていただきました。
この1年を振り返ると、有価物の価格が上昇したこともあって組合の運営も好調であったとの事。
ただ、価格変動も大きいため一概に喜んでもいられないようです。
景気回復感が出ている昨今、これまで推し進めてきた循環型社会の構築に変化がないようにしなければならないと考えています。その意味で、市民の環境意識を継続して持続させるためにも組合の皆さんのご協力を今後とも賜りたい旨をお話しさせていただきました。
| 固定リンク
コメント