« 印旛健康福祉センター運営協議会にオブザーバー参加 | トップページ | 世界サンボ選手権大会 NARITA2014 »

2014年11月20日 (木)

衆院選挙関連費用 26億3千万円 急きょ補正予算

昨夜は親しくさせていただいている税理士の仲間と様々な意見交換。
非常に有意義でしたが、帰途に着いた途端、急激に体調の悪化を自覚しました。
今朝は、体調が最悪ながら活動を開始しましたが、あまりにも体調が悪かったため自宅に戻らせていただき、結局念のため全ての予定をキャンセルさせていただきました。
明日以降、しっかりと対応できるように回復させたいと思います。

Fullsizerenderさて、本日知事より議会招集の通知があり、県報にも告示されました。
そして衆議院の解散が表明された事で、急きょその選挙費用について26億3千万円が補正予算に計上されることとなりました。
多くの費用がかかる選挙ですが、国の方向性を決める最重要な選挙として位置付けられます。
投票率の低下も懸念される昨今ですが、県民の皆様には広くご理解を賜りたいところです。

|

« 印旛健康福祉センター運営協議会にオブザーバー参加 | トップページ | 世界サンボ選手権大会 NARITA2014 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204840/60687389

この記事へのトラックバック一覧です: 衆院選挙関連費用 26億3千万円 急きょ補正予算:

« 印旛健康福祉センター運営協議会にオブザーバー参加 | トップページ | 世界サンボ選手権大会 NARITA2014 »