成田市議選 説明会には35陣営
今日は春本番を感じる1日、JR成田駅西口での活動からスタート。
午前中は事務作業や打ち合わせ、そして午後からは外に出ての活動となりました。
さて、成田市議会議員選挙の立候補者説明会が開催されたとの事で、定数30に対して35陣営が参加したそうです。
実際の立候補者数は「告示日になってみなければわからない」というのが基本ですが、今日で大よその検討が着いたともいえるものです。
一方私の県議会議員選挙の告示日が迫ってきていますが、巷では市議選の方に関心が移ってしまっている事を感じていますが、「告示日になってみないとわからない」その思いで引き続き選挙戦の準備を進めるのみです。
さて、明日は地元の小学校の卒業式に出席する予定で、時間的に慌ただしくなる事が予想されますので、朝の駅・街頭での活動はお休みさせていただきます。
| 固定リンク
コメント