« 成田空港機能強化 議論を前に進めるために | トップページ | 許せないダッカのテロ »

2016年7月 3日 (日)

印旛支部消防操法大会

Img_1998_3Img_2004_2今日は第36回千葉県消防協会印旛支部消防操法大会が酒々井町で開催されました。
真夏を思わせる天候の中、地元市町を代表してまさに熱い戦いが繰り広げられ、私の地元成田市からは、ポンプ自動車の部に1-5土屋、小型ポンプの部に2-8飯田町が出場しました。
結果は以下の通りです。

ポンプ車の部
優勝 印西市
準優勝 八街市
第3位 成田市
敢闘賞 四街道市

小型ポンプの部
優勝 八街市
準優勝 成田市
第3位 印西市
敢闘賞 富里市

Img_2024それぞれ優勝、準優勝したチームは印旛支部の代表として、7月23日に開催される県大会に出場します。
小型ポンプの部で準優勝した飯田町消防団の皆さんには、当日が地元の祭礼と重なりご苦労もありますが、県大会でさらにレベルの高い素晴らしい操法演技を期待したいと思います。

そして今日から印西市長選挙が始まりました。
自民党公認で立候補した中沢しゅんすけ候補の出陣式に伺いましたが、参院選とのダブル選挙で印西市はまさに選挙一色となっている感じです。
開票日となる7月10日まで残りの選挙戦をしっかりと戦い抜いて、国政選挙、印西市長選挙共に自民党として勝利を収められる結果を求めてまいります。

|

« 成田空港機能強化 議論を前に進めるために | トップページ | 許せないダッカのテロ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204840/63867285

この記事へのトラックバック一覧です: 印旛支部消防操法大会:

« 成田空港機能強化 議論を前に進めるために | トップページ | 許せないダッカのテロ »