« 成田市への国際的医学部 正式認可へ | トップページ | 救急救命の実演も有意義な地元運動会でした »

2016年8月27日 (土)

空港関係勉強会など

Image今日は午後から下総公民館で開催された成田第3滑走路実現を目指す有志の会の勉強会に参加しました。
空港建設決定から50年という節目を迎え、地域の議論が重要な時期となってきています。
様々な難しい課題があるのも事実ですが、成田空港が国内そして世界の空港間競争の中で選ばれる空港として成長発展を目指した議論が前進する事を願っています。
私自身も地元に生まれ育ち成田空港の歴史とその重要性、また果たすべき役割を理解しているものとして最重要政策に位置付けて課題解決に全力で当たってまいる所存です。

その後は地元の防犯協会の方々の暑気払いに参加し意見交換。
続いては会長を務める中学生硬式野球チーム「成田リトルシニア」の総会に出席しました。
今日の総会を受けて明日からは新たなチームとして秋のシーズンを迎えます。
感動を与えてくれた3年生にはしばらく野球から離れて高校生活に向けて頑張って欲しいと願うとともに、新チームを任された2年生以下の選手諸君には今年を上回る成績を残せるように頑張って欲しいと思います。

|

« 成田市への国際的医学部 正式認可へ | トップページ | 救急救命の実演も有意義な地元運動会でした »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204840/64122698

この記事へのトラックバック一覧です: 空港関係勉強会など:

« 成田市への国際的医学部 正式認可へ | トップページ | 救急救命の実演も有意義な地元運動会でした »