« 成田空港推進議員連盟にて四者協議会の内容が説明されました | トップページ | 明日の運動会 早々に延期の連絡 »

2016年9月29日 (木)

代表質問2日目

今日は本会議前に、ちば自民党青年局・青年部の朝食会及び役員会、そして10時からは公明党の代表質問、お昼の休憩中はブラジル友好議員連盟の会議と印旛沼の環境について各課から報告を受け、午後1時から共産党の代表質問となりました。

Img_0527夕方は、千葉市内のホテルでナイスポークチバ推進協議会の情報交換会と懇親会がありましたが、改めて全国第3位の飼養頭数を誇る養豚県として、千葉県の一層の取り組みの必要性を感じたところです。
多くの方々に千葉の豚肉の美味しさを知っていただき、千葉県の養豚の振興につながって欲しいと願うものです。

会期中は忙しい日程に追われますが、来週の一般質問の準備を並行させながらできる限り関係する団体の会議等には出席するよう努めているところです。

|

« 成田空港推進議員連盟にて四者協議会の内容が説明されました | トップページ | 明日の運動会 早々に延期の連絡 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204840/64276634

この記事へのトラックバック一覧です: 代表質問2日目:

« 成田空港推進議員連盟にて四者協議会の内容が説明されました | トップページ | 明日の運動会 早々に延期の連絡 »