« 代表質問2日目 | トップページ | 各種の行事へ »

2016年9月30日 (金)

明日の運動会 早々に延期の連絡

今日で9月も終わり。
振り返ると台風の影響も多く例年に比べて雨の日が多い9月であったように思います。
そして明日も雨の予報があり、予定されていた幼稚園や保育園の運動会も早々に順延が決定しています。
天気予報の精度が上がり行事開催の判断には便利になったと思いながら、役員を務める保育園の運動会も早々に延期を決めさせていただきました。

さて、議会中は本会議の合間に多くの会議が開催されていますが、今日は「空き家対策推進議員連盟」の役員会があり出席しました。
空き家問題は全国で大きな問題となってきていますが、都市部の問題と地方部ではその内容も異なると感じています。
今後社会問題として一層顕在化してくることが確実な空き家問題。
私自身もしっかりと取り組んで参る所存です。

今日はこの後、所属するグループの懇親会に出席の予定。
帰宅は深夜になる見込みですので早目に更新させていただきました。

|

« 代表質問2日目 | トップページ | 各種の行事へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204840/64291908

この記事へのトラックバック一覧です: 明日の運動会 早々に延期の連絡:

« 代表質問2日目 | トップページ | 各種の行事へ »