« 成田空港機能強化 いよいよ具体案提案か 四者協議会開催へ | トップページ | 成田空港四者協議にて機能強化策具体案示される »

2016年9月25日 (日)

草刈り日和 

Img_0427今日は久しぶりに天候もよく気温も上がりました。
そんな貴重な天候の中、ボーイスカウト成田第1団育成会で、地元の三里塚記念公園貴賓館の草刈り作業を実施しました。
前回の草刈りから3か月もの期間が開いてしまったこともあり、午前中から午後にかけて1日分の体力を使い果たした感を覚えたほどです。
午後2時過ぎにようやく刈り取った草を搬出し、きれいな貴賓館となりました。
明治から現在に受け継がれ天皇陛下をはじめ皇室の方々もご宿泊された由緒ある貴賓館、ぜひ訪れてみていただければと思います。

Img_0431_2午後は事務所で打ち合わせ。
その後夕方からは、ラグビーフェスティバルの実行委員会に出席し、今年5月に行った第3回のイベントについて、また来年開催予定の第4回目のイベントについての内容が協議されました。
成田市ラグビー協会の方々のご努力で年々盛り上がりを増してきたラグビーフェスティバル。
来年はさらに素晴らしいイベントになると期待が膨らむ今日の会議でした。
微力ですが顧問として私もしっかりと応援させていただく所存です!

|

« 成田空港機能強化 いよいよ具体案提案か 四者協議会開催へ | トップページ | 成田空港四者協議にて機能強化策具体案示される »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204840/64255750

この記事へのトラックバック一覧です: 草刈り日和 :

« 成田空港機能強化 いよいよ具体案提案か 四者協議会開催へ | トップページ | 成田空港四者協議にて機能強化策具体案示される »