« 秋の1日 各イベントへ | トップページ | 成田国際空港機能強化 住民の強い反発に対して県の役割が重要 »

2016年10月23日 (日)

アクアラインマラソン どうにか完走できました!

Img_0952Img_0964今日は、ちばアクアラインマラソン。
2年前に続いて2回目のフルマラソンとなりました。
よく、「普段からスポーツしてるんですか?」と聞かれますが、ほとんど運動をしない私です。
たまたま2年前に同僚の議員から誘われ初マラソンに挑戦し、完走できたことで今回もと2度目の挑戦となりました。
高校時代陸上部に所属していた自負はすぐに打ちのめされ、各関門では制限時間に追われる連続。
Fullsizerender25km過ぎからは走りながら歩きながらの連続でしたが、スタートから42.195kmのフィニッシュラインをどうにか制限時間内に超えることが出来たという感想です。
疲れのピークが明日か、明後日か。既に足腰に痛みと不自由さを感じていますが、今週もしっかりと乗り切っていきたいと思います。


|

« 秋の1日 各イベントへ | トップページ | 成田国際空港機能強化 住民の強い反発に対して県の役割が重要 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204840/64391933

この記事へのトラックバック一覧です: アクアラインマラソン どうにか完走できました!:

« 秋の1日 各イベントへ | トップページ | 成田国際空港機能強化 住民の強い反発に対して県の役割が重要 »