« 一般質問の内容を県議会リポートとして作成しました | トップページ | 今日は議会運営委員会からスタート »

2016年11月17日 (木)

三里塚記念公園イルミネーション 点灯式は明後日11月19日

今日は事務所での来客対応、そして各所での打ち合わせなどが続きました。
11月も半ばを過ぎ対処しなければならないことが山積みの状態で、例年よりも慌しさを感じています。
明日は早くも定例議会に向けた議会運営委員会が開催される予定であり、議会への準備も進ん来ています。
様々な対応に追われていますが、力を抜くことなく全てのことにしっかりと対応して参りたいと思います。

Fullsizerenderさて、2016成田うなりくんイルミネーション5thも成田市さくらの山を皮切りに始まりましたが、昨年初めて開催した三里塚記念公園でのイルミネーションも準備が進められて、いよいよ明後日18時に点灯式を行います。
先ほど今日時点の準備段階での試験点灯を行いましたが、奥にある記念館のライトアップも加えて昨年よりもスケールアップが図られていると思います。
昨年に続いて全面的に協力していただいている山崎電設工業の山崎 治 社長いわく、「年々少しづつでも拡大していきましょう」との言葉に勇気をいただいたところです。
明後日の天気が心配なところですが、三里塚記念公園イルミネーション点灯式にお出かけいただければと思います。

三里塚記念公園イルミネーション点灯式
平成28年11月19日(土) 18:00~

尚、イルミネーションの点灯は毎日17:00~22:00、平成29年1月31日まで。
写真コンテストも実施されますので合わせご案内申し上げます。

|

« 一般質問の内容を県議会リポートとして作成しました | トップページ | 今日は議会運営委員会からスタート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204840/64506532

この記事へのトラックバック一覧です: 三里塚記念公園イルミネーション 点灯式は明後日11月19日:

« 一般質問の内容を県議会リポートとして作成しました | トップページ | 今日は議会運営委員会からスタート »