« 小学校卒業以来の同窓会 素晴らしいひと時でした! | トップページ | 引き続き災害への備えを! »

2016年11月20日 (日)

今日も各種の行事に参加してまいりました

Img_1182Img_1186今日はボーイスカウト成田第1団と成田ロータリークラブとの交流会に参加しました。
昨日とは一転して天気に恵まれ、スカウトたちとのゲームでの交流では汗ばむほどの陽気でした。
ゲーム終了後はバーベキュー。
日差しに恵まれ楽しく過ごすことが出来た日曜日でした。

午後からは成田市秋季野球大会の表彰式。野球協会会長として表彰を行いました。
決勝戦の様子も拝見させていただきましたが、普段私が議会厚生会でプレーするレベルと大きな違いを感じたところです。
野球協会の会長として、少年野球から社会人野球までまで引き続き支援してまいりたいと思います。

その後は昨日と今日の2日間の日程で成田国際文化会館を会場に開催された成田市産業まつりへ。
毎年多くの人々で大盛況のイベントですが、昨日の雨の影響もあってその人出も今日に集中していたようです。
私が会場についた頃には早々に片づけをするブースがあり、一方最後の売り込みを行うブースありと忙しない雰囲気もあったためその勢いで手に持ちきれないほどの物産を購入し売り上げに貢献させていただいた次第です。
毎年周辺の交通にも大きな影響を及ぼすほど人出のあるこの産業まつり、秋の一大イベントとしてその存在感は確固たるものがあると感じた会場でした。

さてこの後は、地元本城地区の後援会組織である「翔池会」の幹事会に出席する予定のため早目の更新とさせていただきます。

|

« 小学校卒業以来の同窓会 素晴らしいひと時でした! | トップページ | 引き続き災害への備えを! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204840/64523358

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も各種の行事に参加してまいりました:

« 小学校卒業以来の同窓会 素晴らしいひと時でした! | トップページ | 引き続き災害への備えを! »