« 議会散会後は恒例の街頭活動 | トップページ | 父の三回忌法要を無事終えました »

2016年12月 2日 (金)

議会日程が続いています

Img_1296今日は午前8時30分からのちば自民党青年局・青年部の役員会から活動をスタートしました。
毎定例議会に開催される役員会で、出席者全員が近況の報告も行います。
私からは、自民党学生部の今後の活動について説明し、その後に成田空港の機能強化について関係市町や周辺住民から寄せられている意見などについて述べましたが、県として特に責任ある行動を求めるとともに同士の県議の皆さんへの協力も要請しました。

10時から本会議が開会、午前中は公明党の代表質問、お昼には議会運営委員会の自民党委員による打ち合わせ、午後からは共産党の代表質問、最後は内田議員(浦安市)の一般質問と続きました。

現在一旦事務所に戻りパソコンに向かっていますが、この後はお通夜に参列し、続いて忘年会へ出席という予定ですので早めに短い更新で失礼します。

|

« 議会散会後は恒例の街頭活動 | トップページ | 父の三回忌法要を無事終えました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204840/64572892

この記事へのトラックバック一覧です: 議会日程が続いています:

« 議会散会後は恒例の街頭活動 | トップページ | 父の三回忌法要を無事終えました »