« 議会日程が続いています | トップページ | 成田市出身Yuki Saito監督の映画『古都』 是非ご覧いただきたいと思います »

2016年12月 3日 (土)

父の三回忌法要を無事終えました

今日は一昨年亡くなった父の三回忌法要。ちょうど命日にあたる三回忌となりました。
月日が経つ中で最近子どもの頃の父との思いでなどふと思い出すこともあります。
子どもに対してはあまり細かいことを言う父ではありませんでしたが、今になって思うと色々な場面で父の愛情があったことも思い出されてきます。
口に出さずともそのような思い出に浸ることも供養の一つと思い、午前中を過ごさせていただきました。

さて今日は12月に入って初めての土曜日。例年私のスケジュールで最も忘年会の多い1日です。
当然にどの忘年会も夕方から開始という事で、お誘いいただいている全てに出席するためには非常にタイトなスケジュールとなります。
場所によっては大幅に遅刻しての参加となりますが、全てのスケジュールをこなすように気合を入れて臨みたいと思います。

|

« 議会日程が続いています | トップページ | 成田市出身Yuki Saito監督の映画『古都』 是非ご覧いただきたいと思います »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204840/64581516

この記事へのトラックバック一覧です: 父の三回忌法要を無事終えました:

« 議会日程が続いています | トップページ | 成田市出身Yuki Saito監督の映画『古都』 是非ご覧いただきたいと思います »