« 他の議員の質問は貴重な機会 | トップページ | 約半年ぶりの「印旛会」 »

2016年12月 8日 (木)

一般質問の日程が終了

今日で一般質問の日程が終わりました。
県議会は来週から委員会の日程に入り、各議案についての本格的な質疑が行われます。

Img_1334Img_1337昼の休憩中には、千葉県花き生産振興議員連盟の総会が開催され、農林水産部長や団体関係者が出席し千葉県としての現状の取り組みや今後の施策について説明を受けました。
花きの産出額全国2位、植木の出荷額全国1位の千葉県として、花きの生産振興を応援してまいりたいと思います。
そして今年、「ニューフィルハーモニーオーケストラ千葉」から名称を変更し生まれ変わった「千葉交響楽団」の議会棟ミニコンサートが議会棟ロビーで開催されました。
県議会としてもその活動を応援させていただいているところで、私もその一人に名を連ねています。
今日の演奏は素晴らしい弦楽四重奏。
本会議の合間に癒されて午後の本会議に臨んだところです。

現在本会議、そして議会運営委員会を終えたところ。
この後は所属するグループの懇親会に出席するため早目の更新とさせていただきます。

|

« 他の議員の質問は貴重な機会 | トップページ | 約半年ぶりの「印旛会」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204840/64601183

この記事へのトラックバック一覧です: 一般質問の日程が終了:

« 他の議員の質問は貴重な機会 | トップページ | 約半年ぶりの「印旛会」 »