« 明けましておめでとうございます | トップページ | 今日から仕事始め »

2017年1月 2日 (月)

成田山新勝寺 今年は例年になく参拝客が多いと感じました

今日はお正月らしく自宅でゆっくりと過ごさせていただきました。

Img_1585混雑を避けて夕方には家族揃って成田山新勝寺を参拝しましたが、時間の割に例年よりも混んでいたように思います。
元旦と今日、そして明日まで三が日の天候が安定している今年は、例年全国第2位の参拝客を誇る成田山新勝寺、昨年よりも賑わいのある新年の始まりであって欲しいと願うところです。
そして家族の平穏と地元成田市、千葉県の発展を祈願させていただきました。

|

« 明けましておめでとうございます | トップページ | 今日から仕事始め »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204840/64718249

この記事へのトラックバック一覧です: 成田山新勝寺 今年は例年になく参拝客が多いと感じました:

« 明けましておめでとうございます | トップページ | 今日から仕事始め »