« 年明け 例年通りの日曜日の活動です | トップページ | 「希望の塾」都議選立候補希望者試験に1,600人 »

2017年1月 8日 (日)

祝 成人式

Img_1648今日は地元地区の新年会、そして明日の成人の日を前に成田空港で開催された、「成田市成人式」に来賓として出席しました。
成田空港での開催は今年で4回目。これまで過去3回は天候に恵まれてきましたが、今年は雨の予報もあり心配なところでした。
幸いにも12時の式典中には雨も降らず、無事にかつ盛大にまた華やかに開催されたという感を持っています。
ただ、雨に備えてテントが張れれたため会場に来られたご家族の方々からは様子が見にくかったという点はあったと思います。
この点はもしものための成田市の配慮ですのでご容赦いただければと思います。
この場をお借りして私からも新成人の皆さんに対して、心からお祝いを申し上げたいと思います。
成人式、おめでとうございます!

|

« 年明け 例年通りの日曜日の活動です | トップページ | 「希望の塾」都議選立候補希望者試験に1,600人 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204840/64745009

この記事へのトラックバック一覧です: 祝 成人式:

« 年明け 例年通りの日曜日の活動です | トップページ | 「希望の塾」都議選立候補希望者試験に1,600人 »