« 一般質問日程終了 | トップページ | 成田空港一坪共有地 一審で県の訴えがほぼ認められました »

2017年2月15日 (水)

浦安市長選挙へ向けて 内田県議の応援へ

議会が休会の今日、日中は成田市内での活動となりました。
夕方は次期浦安市長選挙へ立候補を予定している内田悦嗣県議の後援会主催による「内田えつしと浦安市の未来を語る会」出席のため浦安市内のホテルへ。

東関道の渋滞もなく成田から1時間で会場のホテルに到着しました。が、駐車場が満車状態。そして会場に入ると、内田新市長の誕生を望む多くの支援者の方々が集まり、会場はまさに立錐の余地のないほどでした。
内田県議は、県議会の議員提案による条例制定に常に指導力を発揮された政策通。
また、公式非公式を問わず各種の会議ではっきりとかつ適切に意見を述べるその姿勢は、見習うべきものが多くありました。
河上幹事長曰く、「県議会自民党会派としては損失」ですが、浦安市の新たなリーダーとしてその手腕を大いに発揮していただきたいと願っております!

|

« 一般質問日程終了 | トップページ | 成田空港一坪共有地 一審で県の訴えがほぼ認められました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204840/64899713

この記事へのトラックバック一覧です: 浦安市長選挙へ向けて 内田県議の応援へ:

« 一般質問日程終了 | トップページ | 成田空港一坪共有地 一審で県の訴えがほぼ認められました »