« 成田市少年野球連盟40周年 おめでとうございました! | トップページ | 知事選挙は3月9日(木)告示 3月26日(日)投開票です »

2017年2月26日 (日)

鴨川市長選挙 亀田郁夫候補の応援に

今日はまず鴨川市へ。
県議会で大変お世話になった亀田郁夫先生の鴨川市長選挙への出馬で、その出陣式に出席させていただきました。
2時間を超える道のりでしたが、他にも県内各地から多くの自民党所属の県議が応援に集結。亀田候補の人柄を物語る出陣式であったと思います。
現職に立ち向かっての選挙戦、厳しい戦いを承知の上で県議会議員を辞して地元鴨川のために立ち上がった亀田郁夫候補、何としても勝利をおさめて鴨川市の発展のためにその手腕を発揮していただきたいと強く望願うものです。

成田に戻ってからは市内の行事に立ち寄り、その後、友人の奥さんが急逝されたとの一報を受け、急きょご遺体の安置所へ伺いお線香を手向けました。
つい先日まで時折自宅近くでお会いして会話を交わしていた何気ない日常が亡くなってしまったこと、そしてまだまだ若い年齢での旅立ちに悲しさも非常に大きいものがあります。
適切な言葉も見つかりませんが、今はただただ安らかに旅立っていただきたいと願うばかりです。

その後いったん事務所に戻り気持ちを整理して、夕方からは地元地区後援組織の役員の方々との打ち合わせ。
毎年開催している行事について協議していただきました。
いつも様々な面でお支え頂いていることに心から感謝しながら、今後の活動に対する貴重なご意見も拝聴させていただきました。

暦を見れば2月も残り2日。あっという間に過ぎ去った今月ですが、年度末の3月は例年のごとくさらに忙しくなりますのでしっかりと乗り切ってまいりたいと思います。

|

« 成田市少年野球連盟40周年 おめでとうございました! | トップページ | 知事選挙は3月9日(木)告示 3月26日(日)投開票です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204840/64947256

この記事へのトラックバック一覧です: 鴨川市長選挙 亀田郁夫候補の応援に:

« 成田市少年野球連盟40周年 おめでとうございました! | トップページ | 知事選挙は3月9日(木)告示 3月26日(日)投開票です »