« 神社の祭礼に始まり土地改良区総代会、そして浦安市での街頭活動という1日 | トップページ | 知事選挙 今の流れの継続が必要です! »

2017年3月 9日 (木)

知事選が告示されました

Img_2197今日は千葉県知事選挙の告示。予想通り4名が立候補しました。
そして私は、午前11時から行われた森田健作候補の必勝祈願、12時からの出陣式に出席。
いよいよ選挙戦モードです。
現職の森田候補にとっては、4年前とは全く異なる厳しい雰囲気も感じるところがありますが、県政発展のために勝ち抜かなければならない選挙であると強く感じています。
17日間という長い選挙戦、しっかりと活動してまいりたいと思います。

午後からは船橋市内で打ち合わせ。その後は成田市内に戻り知事選支援のお願い、そして1件打ち合わせの後は成田ロータリークラブの行事に参加させていただきました。

随所で出る会話の内容は知事選挙。
しかし多くの有権者が関心を示していないとも思われます。
まずは重要な選挙であることを広く理解していただき関心を持ってい頂くことが必要であるとも感じているところです。

|

« 神社の祭礼に始まり土地改良区総代会、そして浦安市での街頭活動という1日 | トップページ | 知事選挙 今の流れの継続が必要です! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204840/64994314

この記事へのトラックバック一覧です: 知事選が告示されました:

« 神社の祭礼に始まり土地改良区総代会、そして浦安市での街頭活動という1日 | トップページ | 知事選挙 今の流れの継続が必要です! »