« 嬉しい2つの選挙の勝利 | トップページ | 行政機関職員と意見交換 そして空港通り活性化協議会懇親会 »

2017年4月 4日 (火)

プライベートで長男とかけがえのない時間

しばらくぶりの更新です。
この間、完全なプライベートの時間をいただき小学校を卒業した長男を連れて思い切って旅行させていただきました。
中学校への入学を前に、かねてよりの長男からの希望を叶えるため「このタイミングしかない」と決断し計画実行したものです。

初めての男二人旅で妻の苦労の一端を知ることにもなりましたが、私にとってもかけがえのない時間を過ごすことが出来たと実感しています。
ただ、この間各種の行事やご連絡に対してお応えできなかったものが多々ありました。
事前に対応したものや秘書での代理対応とさせていただいた他にも、緊急のご連絡に対しては十分な対応が出来なかったこともいくつかありました。
この件に関しましては、ここにお詫び申し上げます。

身体的には疲れもありますが、大変充実した時間をいただきましたので年度も変わり気持ちも新たにして活動に励んでいきたいと思いますので何卒よろしくお願い致します。

|

« 嬉しい2つの選挙の勝利 | トップページ | 行政機関職員と意見交換 そして空港通り活性化協議会懇親会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204840/65110247

この記事へのトラックバック一覧です: プライベートで長男とかけがえのない時間:

« 嬉しい2つの選挙の勝利 | トップページ | 行政機関職員と意見交換 そして空港通り活性化協議会懇親会 »