« 成田コスモポリタンロータリークラブで成田空港についてお話しさせていただきました | トップページ | 成田市戦没者追悼式にて追悼の言葉 午後からは県庁にて »

2017年5月18日 (木)

カレンダーアプリの不具合でご迷惑をおかけしてしまいました

Fullsizerender今日は成田市内でも成長著しい京成公津の杜駅周辺を中心に組織されている「ひかり輝け!公津商店会」の第7回総会が開催され、来賓として出席しました。
昨年4月に国際医療福祉大学の2学部5学科が開学、そして今年4月には国家戦略特区によって医学部が新設され、内外から注目が集まっているところです。
この流れもあって街が発展を続けており、今後も学生や大学関係者が年々増えていくことが確実なことから更なる飛躍も期待されています。
公津商店会では、設立以来この発展の流れに沿って順調に規模を拡大、そして年々イベントも充実させてきて、今や成田市の中で最も活発な活動をしている商店会ともいえる存在となっています。
私としても今後とも石井 武会長をはじめ役員の方々、そして会員の方々と連携させていただき、国際都市成田にふさわしい都市づくりを実践するために微力ながら応援させていただこうと考えているところです。

さて先日このブログでもお知らせしましたが、携帯のカレンダーアプリの調子が悪くスケジュールの同期に失敗したため予定が消えてしまった関係で、本日1件目の”事故”が発生しました。
それは、午前中に出席を予定していた「AEDの普及と実施率向上に向けたプロジェクトチーム」の会議に欠席となってしまったことです。
席を用意していただいていたにもかかわらず空席をつくってしまい大変申し訳なく、座長を務められている滝田県議をはじめ関係の皆様に心からお詫び申し上げる次第です。
とにかく色々な情報を耳にして消えたスケジュールの復活に努めている毎日です。

|

« 成田コスモポリタンロータリークラブで成田空港についてお話しさせていただきました | トップページ | 成田市戦没者追悼式にて追悼の言葉 午後からは県庁にて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204840/65299857

この記事へのトラックバック一覧です: カレンダーアプリの不具合でご迷惑をおかけしてしまいました:

« 成田コスモポリタンロータリークラブで成田空港についてお話しさせていただきました | トップページ | 成田市戦没者追悼式にて追悼の言葉 午後からは県庁にて »