« 雨の昨日と本日の活動  | トップページ | 明るいニュース 秋篠宮家長女眞子さまのご婚約 »

2017年5月15日 (月)

今日は後援会ゴルフコンペを開催しました

今日は第3回目となった「小池まさあき後援会ゴルフコンペ」。
心配した天気も問題なく、太陽こそ見えませんでしたが暑くもなく寒くもなく中々のゴルフ日和となりました。
50組を超えて200名の方々にご参加いただき無事に終えることが出来ましたことに心から感謝も申し上げます。
特にご協力いただいた方々、会場のレイクウッド総成カントリークラブの方々に対してまずはこの場を借りて御礼申し上げます。

所で私のゴルフ、経験は20年を超えますが始めたころから今までその腕前は全く変わりません。
もう少しお付き合いができる腕前をとなりたいと常に思うのですが、振り返ると昨年のこのコンペから今日までゴルフは1度、この1年は2回でした。
という負け惜しみみたいなことを先にお知らせしたところで、今日の結果はトータル103で順位は200人中158位。
それでもたまの気分転換として今後も楽しむ機会を持ちたいと思います。

いずれにしても無事に今年のゴルフコンペを終了することが出来ました。
ご参加いただいた方々、ご協力いただいた方々に対して心から感謝申し上げます。
ありがとうございました。

|

« 雨の昨日と本日の活動  | トップページ | 明るいニュース 秋篠宮家長女眞子さまのご婚約 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204840/65285773

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は後援会ゴルフコンペを開催しました:

« 雨の昨日と本日の活動  | トップページ | 明るいニュース 秋篠宮家長女眞子さまのご婚約 »