« 成田空港圏自治体連絡協議会の知事要望に同席しました | トップページ | 森田知事と空港周辺首長が国交相に要望 »

2017年5月 9日 (火)

スケジュールが消える重大事態発生!

今日は朝から慌ただしくなりました。
体調を崩している娘の症状が妻にうつってしまったようで昨夜から妻もダウン。
そこで私が娘を病院へ連れて行きました。
具合が悪くなってから今日で4日目、食事がほとんどとれず高熱も続いていますので心配なところですが、薬を処方されて様子を見ることとなりました。
一方の妻も発熱と腹痛、そして下痢が続いてほとんど動けず。
連休中に食べたものを思い出しながら今回の原因を探りましたが今はただ早期に良くなることを望むばかりです。

日中は午前中に行政関係者と意見交換、午後からは打ち合わせ、夜は地元の遠山地区社会福祉協議会の総会、知人の誕生会という1日でした。
本来であれば知人の誕生会ではもう少し時間を取りたかったところですが、先ほど書いたとおりの我が家の状況ですので中座させていただき帰宅したところです。

さて、私にとって重大な事態が発生。
スケジュール管理はスマホを利用しそのデータをパソコンと同期させていますが、その同期が4月下旬からうまくいっていないため、色々と試行錯誤していました。
夕方、同期をいったん切り離し再度同期を行ったところその結末は、2か月前から先の予定までの全てが無くなってしまいました。
この文章からはご理解いただけないかもしれませんが、正直言って重大な事態となっています。
入力した内容の紙面などは破棄することとしているため手元に残っておらず、記憶をたどるしかありませんがそれにも限界があり、本来埋まっていたはずの日程が空いてしまっています。
そして新たな予定も次から次へと入ってきておりバッティングする可能性も大です。
明日から色々な情報を繋ぎ合わせて出来る限りのスケジュールの復旧に努めなくてはなりません。
家族の体調不良とスケジュールの消失、大変な1日となっています。

|

« 成田空港圏自治体連絡協議会の知事要望に同席しました | トップページ | 森田知事と空港周辺首長が国交相に要望 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204840/65260553

この記事へのトラックバック一覧です: スケジュールが消える重大事態発生!:

« 成田空港圏自治体連絡協議会の知事要望に同席しました | トップページ | 森田知事と空港周辺首長が国交相に要望 »