« 子どもの日に思う少子化への危機感 | トップページ | 成田空港圏自治体連絡協議会の知事要望に同席しました »

2017年5月 7日 (日)

連休も終わり明日から日常活動へ

ゴールデンウィークも今日で終わり。3日から5連休という方も多かったことと思います。
明日からの社会復帰、通学に気が重い方もいらっしゃることと思いますが、1年で最も清々しい季節です。張り切っていきましょう。

さて私も比較的プライベートな時間もいただきながら過ごした今年のゴールデンウィークでしたが、昨日から娘が体調を崩し病院へ通うなど少し大変でした。とは言っても私よりも妻の方が大変であったこと言うまでもありませんが。
この2日、日中の多くが病院の待ち時間に費やされてしまいましたが、幸い今日の夜になって娘も元気を取り戻してきましたので一安心といったところです。

明日からは通常の活動に戻ります。
連休明けの明日は、空港周辺市町首長の知事要望への同行もあり、成田空港を取り巻く状況にも変化の兆しを感じています。
具体的には、成田空港周辺9市町として現在示されている成田空港の機能強化案についての見直しや抜本的な騒音対策、落下物対策、そして地域振興策を求める要望との事。
知事から具体的にどのような発言がなされるのか注目されています。

|

« 子どもの日に思う少子化への危機感 | トップページ | 成田空港圏自治体連絡協議会の知事要望に同席しました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204840/65251112

この記事へのトラックバック一覧です: 連休も終わり明日から日常活動へ:

« 子どもの日に思う少子化への危機感 | トップページ | 成田空港圏自治体連絡協議会の知事要望に同席しました »