« 成田空港運用状況 初の3,900万人超えも世界では40位台レベル | トップページ | 子どもの日に思う少子化への危機感 »

2017年5月 2日 (火)

ゴールデンウィーク谷間

昨日と今日はまさにゴールデンウィークの谷間。連続してお休みを取っている方もいるようですが、私の周りはゴールデンウィークを感じさせない日常的な動きであったと思います。

そんな今日は公的な行事もなく成田市内での活動となりました。
午前中は告別式に参列、午後からは事務所にて打ち合わせ、その後は役員を務める法人が建設中の新規保育園の打ち合わせ、そして夜には2件のお通夜に参列という1日でした。
忙しなくも時間的にはそれほど追われることのない1日でしたので、若干なりともゴールデンウィークのゆったりとした感を覚えたところです。

そして明日からは連休。合間に行事などもありますがプライベートな時間も作れそうですので家族と過ごす時間にあてていきたいと思います。

|

« 成田空港運用状況 初の3,900万人超えも世界では40位台レベル | トップページ | 子どもの日に思う少子化への危機感 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204840/65241989

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールデンウィーク谷間:

« 成田空港運用状況 初の3,900万人超えも世界では40位台レベル | トップページ | 子どもの日に思う少子化への危機感 »