« 今日から企画展「下総御料牧場の記憶」 6月25日まで | トップページ | 遺族会総会にて »

2017年6月 4日 (日)

公津地区運動会 楽しませていただきました!

Img_3105昨日と今日は晴天に恵まれイベント日和でした。
特に今日は湿度も低く外での活動は気持ちのいいものでした。
そんな中で開催されたのが公津地区健全育成協議会主催の第34回公津地区運動会。
開会式の来賓挨拶ではそれぞれにバックミュージックがかかるという新たな趣向。
私の曲目は何なのかとの気にかかりつつも順番が来ると、郷ひろみの「2億4千万の瞳」。
Img_3109Img_3112その場の流れから思わずマイクをとってワンフレーズ歌ってしまいました。
明るく元気で勢いのある公津地区を象徴していたかのような運動会。私も開会式から楽しませていただいた次第です。
公津地区健全育成協議会の皆様、楽しい運動会をありがとうございました。お疲れ様でした!

さて6月議会も迫っています。
そろそろ梅雨入りという話もちらほらと聞こえてくる季節となりました。
すっきりしない天候となるこれからですが、引き続き気持ちは晴れやかに活動そして参りたいと思います。

|

« 今日から企画展「下総御料牧場の記憶」 6月25日まで | トップページ | 遺族会総会にて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204840/65372583

この記事へのトラックバック一覧です: 公津地区運動会 楽しませていただきました!:

« 今日から企画展「下総御料牧場の記憶」 6月25日まで | トップページ | 遺族会総会にて »