« 日本会議成田支部設立 憲法改正の必要性が広く理解されなければなりません | トップページ | 各地区の祭礼と成田高校を応援 »

2017年7月14日 (金)

明日新聞に折り込む予定の県議会リポートを一足先に

連日暑い日が続いていますが、今日は愛知県内で猛烈な雨が降り河川の氾濫が伝えられました。
そして夜になって山形県内で時間雨量110mmという記録的な雨が降っているとの報道もあります。
九州地方を襲った豪雨災害の爪痕が残る中、日本列島各地で雨の災害リスクが高まっています。
今後の気象情報などに十分留意してください。

FullsizerenderFullsizerender_1さて本日夕方、明日15日に成田市内の新聞朝刊に折り込む県議会リポートが事務所に届きました。
一足先にこのブログ上でお知らせさせていただきます。
紙面の関係で内容はかなり絞られたものとなっていますが、ご興味のある方は是非ご意見などいただければ幸いです。

尚1点重大なミスがありました。
私の公式ホームページが移転しているにもかかわらず前のアドレスのまま印刷してしまいました。
ここにお詫びし訂正させていただきます。
新しいアドレスは、http://koikemasaaki.net/
ホームページは内容も含めて近くニューアルに取り掛かりたいと思います。

|

« 日本会議成田支部設立 憲法改正の必要性が広く理解されなければなりません | トップページ | 各地区の祭礼と成田高校を応援 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204840/65534536

この記事へのトラックバック一覧です: 明日新聞に折り込む予定の県議会リポートを一足先に:

« 日本会議成田支部設立 憲法改正の必要性が広く理解されなければなりません | トップページ | 各地区の祭礼と成田高校を応援 »