« 都議選はまさに歴史的惨敗 真摯に受け止めて活動していきます  | トップページ | 水道局でまた積算ミス »

2017年7月 4日 (火)

商工労働企業常任委員長としてお世話になりました

今日は委員長を務める商工労働企業常任委員会が開催され、付託された議案について審査し、企業土地管理局と商工労働部それぞれに関しての質疑が行われました。
午前10時に始まった委員会、円滑に進むと予想し遅くても午後の早い時間には終了できると見込んでいましたが、予想をはるかに超えて終了は午後3時半となりました。
県内の商工業、観光、労働環境、そして企業土地管理局に関してと重要かつ幅広い分野でもあるため、各委員からの質疑が多く寄せられる委員会でもあります。
今日も様々な内容について質疑が行われましたが、委員長として委員会を采配する最後の日に各委員から積極的な発言をいただいたことに感謝する次第です。
この2年間、商工労働企業常任委員会に所属し、副委員長としてまたこの1年間は委員長を経験させていただいたことに改めて感謝申し上げます。
執行部の方々、議会事務局の方々、そして各会派の委員の皆様、ありがとうございました。

委員会が終わり地元成田に直行。
この後は有志の懇親会に出席の予定がありますので早目の更新とさせていただきます。

|

« 都議選はまさに歴史的惨敗 真摯に受け止めて活動していきます  | トップページ | 水道局でまた積算ミス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204840/65495608

この記事へのトラックバック一覧です: 商工労働企業常任委員長としてお世話になりました:

« 都議選はまさに歴史的惨敗 真摯に受け止めて活動していきます  | トップページ | 水道局でまた積算ミス »