« 雨で各イベントに影響が出ました | トップページ | 衆院選公示 自民党を引き続きよろしくお願い致します! »

2017年10月 8日 (日)

公津フェスタ2017は盛況 そして保育園運動会も無事に終えることが出来ました

Img_4344Img_4350今日は打って変わってイベント日和。
まずは公津フェスタ2017に来賓として出席しました。
成長著しい京成公津の杜駅前を舞台に、今年は国際医療福祉大学の学園祭「成翔祭」との同時開催ということで、会場は朝から盛り上がっていたように思います。
昨年よりも出店者も増えたとの事。イベントとして確実に成長していることも実感した次第です。
年々国際医療福祉大学の学生も増加していく中で、さらに大きなイベントに発展するであろうこの公津フェスタ、主催の公津商店会の皆さんには新しい街のイベントとして今後も一層盛りあげて欲しいと大いに期待しています。

Img_4353Img_4362公津フェスタのオープニングセレモニーを終えてからは順延となっていた三里塚第一保育園、三里塚第二保育園の運動会へ。
順延となった影響を心配しましたが、保護者の方々の協力もあり汗ばむ陽気の中素晴らしい運動会が開催できたと思います。
園児の成長も著しく、9月初めには保護者やご家族に見せられるまで仕上がるのか不安もあったようですが、今日は立派にすべての種目を演じてくれました。
何より指導に当たった各先生方が運動会を無事に終えてホッとしたところでしょうか。
この場を借りて各先生方の日頃の保育と指導に感謝申し上げたいと思います。お疲れ様でした!

尚、この後は2件のお通夜に参列、その後は懇親会という予定です。

|

« 雨で各イベントに影響が出ました | トップページ | 衆院選公示 自民党を引き続きよろしくお願い致します! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204840/65895497

この記事へのトラックバック一覧です: 公津フェスタ2017は盛況 そして保育園運動会も無事に終えることが出来ました:

« 雨で各イベントに影響が出ました | トップページ | 衆院選公示 自民党を引き続きよろしくお願い致します! »