« 雨の土曜日 衆院選と各種イベント | トップページ | 10月として記録的寒さの中、県内選挙区へ陣中見舞い »

2017年10月15日 (日)

本城フェスティバル 雨の影響はありながらも完売!

今日もあいにくの雨の1日で予報によると、来週も同じような天候が続くとの事です。
選挙戦も後半に入るこれから、色々な影響が出来てくると思いますが、自民党・公明党の与党の勝利を目指して活動してまいりますので何卒よろしくお願い致します。

Img_4456Img_4457さて今日は朝から本城区主催の「本城フェスティバル」に参加しました。
ここ数年地元の後援会組織「翔池会」の役員さんと共にイカ焼きを出店してきましたがイカが不漁で今年は断念。
そこで新たに牛タンつくね、きゅうりの一本漬け、チョコバナナを販売しました。
足元の悪い中ではありましたがお昼前にはお陰様ですべて完売となりました。
なれないチョコバナナを女性陣にお任せして大正解であったようです。

この本城区。成田市の南部、成田空港の地元である遠山地区の中において最近特に人口が増加している自治会です。
今日も多くの方々が参加していましたが、若い方々の姿が特に目立ちました。
地元の本城小学校も教室不足のため増築計画が進められています。
今後も空港に隣接した市街地という立地を活かして、空港関連の方々の居住地として発展していくように今後のまちづくりを応援してまいりたいと思います。

|

« 雨の土曜日 衆院選と各種イベント | トップページ | 10月として記録的寒さの中、県内選挙区へ陣中見舞い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204840/65923815

この記事へのトラックバック一覧です: 本城フェスティバル 雨の影響はありながらも完売!:

« 雨の土曜日 衆院選と各種イベント | トップページ | 10月として記録的寒さの中、県内選挙区へ陣中見舞い »