« 道路関係予算の確保と道路網の整備を引き続き訴えてまいります | トップページ | 「うなりくん」悲願のグランプリ ゆるキャラグランプリ2017 »

2017年11月18日 (土)

今日と明日は成田市産業まつり

Img_4910Img_4912Img_4909今日と明日の日程で、成田国際文化会館を会場に成田市産業まつりが開催されています。
第37回目の今日の初日は午後から雨。予報通りの天気模様となってしまいました。
例年であれば駐車場は満車、周辺の道路も大混雑、当然に会場は屋外も屋内も人でごった返すのですが、今日は天気模様のためか人出は少なめであったと思います。
各出店者の皆さんとお話しさせていただきましたが、明日は天気も回復する見込みで、すぐお隣の成田山「紅葉まつり」への人出も期待できることから、今日の分も取り返して賑わうのではないかと思います。
是非、皆様もお出かけいただければと思います。

さて、この後は懇親会に出席する予定のため、今日は早めの更新で失礼します。

|

« 道路関係予算の確保と道路網の整備を引き続き訴えてまいります | トップページ | 「うなりくん」悲願のグランプリ ゆるキャラグランプリ2017 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204840/66060557

この記事へのトラックバック一覧です: 今日と明日は成田市産業まつり:

« 道路関係予算の確保と道路網の整備を引き続き訴えてまいります | トップページ | 「うなりくん」悲願のグランプリ ゆるキャラグランプリ2017 »